たかはしはメガネと補聴器の専門店です。         お問い合わせはこちら プライバシーポリシーと保証制度
ありがとうございます!メガネのたかはしは創業50周年を迎えることができました。


プライバシーポリシー
privacy policy

メガネのたかはし(以下当社)では、個人情報に関する法令およびその他の規範を遵守し、お客様の大切な個人情報の保護に万全を尽くします。

個人情報の収集について

当社では、次のような場合に必要な範囲で個人情報を収集することがあります。

  • 当社へのお問い合わせ時
  • 当社へのサービスお申し込み時

個人情報の利用目的について

当社は、お客様から収集した個人情報を次の目的で利用いたします。

  • お客様への連絡のため
  • お客様からのお問い合せに対する回答のため
  • お客様へのサービス提供のため

個人情報の第三者への提供について

当社では、お客様より取得した個人情報を第三者に開示または提供することはありません。
ただし、次の場合は除きます。

  • ご本人の同意がある場合   
  • 警察からの要請など、官公署からの要請の場合
  • 法律の適用を受ける場合

個人情報の開示、訂正等について

当社は、お客様ご本人からの自己情報の開示、訂正、削除等のお求めがあった場合は、確実に応じます。


個人情報保護に関するお問い合わせ先

お問い合わせはこちら

保証制度privacy policy

 メガネのたかはしにてメガネ、サングラス等をお求めいただいた方の保証内容です。

・レンズ  ご購入日より1年間は破損(割れ、キズなど)、度数変更(除外あり)につきましては
      販売価格の半額にてご提供いたします。

      ご購入日より6ヶ月の自然な度数変更(後述)は無料保証いたします。当初の視力と同じとします。
      自然な度数変更とは、治療などせずに度数が変化した場合です。白内障などの手術後の変更は
      治療になりますので、除外となります。
      紛失も除外です。

・フレーム ご購入後より1年間のみ製造時の不備などによるトラブルの場合、同モデルに交換いたします。
      同モデルが無い場合は同等製品にて代替させていただきます。
      お客様の使用上の不注意による破損、紛失等については保証対象外となります。
      ただし、定価の半額にて同商品をご提供いたします。
      
      ・メガネの点検、調整、クリーニング、パッド交換(汎用品)は無料です。